Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

京橋

2012.08.28
Pocket

IMG_1494.jpg IMG_4488.jpg

こんにちはー☆
ギョバー京橋店です( ´ ▽ ` )ノ

なんて暑いんでしょうか(;´Д`A

こんな日は昼から飲みたーい!!
と思ってるさなえでございます( ̄▽ ̄)

さて!
今日は私の愛する日本酒
のオススメです(^O^)/

天寶一 (てんぽういち)
特別純米八反錦 680円

店長たにさんの地元
広島県福山のお酒です!
口に含んだ時の旨み、キレ
が最高です☆

くどき上手 赤 ばくれん
吟醸 超辛口+20 680円

スッキリとした後味!
喉越し抜群!
ザ!辛口です!!

金戎(キンエビス)
無濾過純米生原酒 680円

日本好きにはたまらない
重厚さがあり、力強い味わいのお酒です!

それでは今日も
皆さんお待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ

コメントをどうぞ

京橋

2012.08.28
Pocket

IMG_1494.jpg IMG_4488.jpg

こんにちはー☆
ギョバー京橋店です( ´ ▽ ` )ノ

なんて暑いんでしょうか(;´Д`A

こんな日は昼から飲みたーい!!
と思ってるさなえでございます( ̄▽ ̄)

さて!
今日は私の愛する日本酒
のオススメです(^O^)/

天寶一 (てんぽういち)
特別純米八反錦 680円

店長たにさんの地元
広島県福山のお酒です!
口に含んだ時の旨み、キレ
が最高です☆

くどき上手 赤 ばくれん
吟醸 超辛口+20 680円

スッキリとした後味!
喉越し抜群!
ザ!辛口です!!

金戎(キンエビス)
無濾過純米生原酒 680円

日本好きにはたまらない
重厚さがあり、力強い味わいのお酒です!

それでは今日も
皆さんお待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ

コメントをどうぞ