Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

京橋

2012.08.21
Pocket

IMG_6230.jpg

お疲れ様です(^O^)/
ギョバー京橋店です☆

今日もとても暑いですねっ!!

暑さに負けず皆さんで
ガンガン飲みましょーう!!

今日のオススメです☆

胡麻カツオ 580円
—-

静岡県産
自家製!〆さば 580円

豚の角煮 煮卵付き 580円

あっ!

昨日実は!

お盆休み明けですこしお客さんがすくなかったので

急遽大サービス!!

生ビール390円
ハイボール350円

を時間限定でやっていました!!
もしかしたら今日もやるかもしれません!
やらないかもしれません!笑
お店の外に
割引黒板が出てたらチャンスですよ!!
それは来てのお楽しみです☆

それでは今日もお待ちしてまーす( ´ ▽ ` )ノ☆

コメント / トラックバック 2 件
  1. 部長 より:

    割引黒板を出すように。

    賑やかな方が楽しいよね。

  2. 部長 より:

    ナベちゃんへ

    「夏野菜のジュレなんとか」を完食した感想。

    それぞれの野菜とジュレのハーモニーが今一つ。
    どう絡み合わせてもシックリ来ない感じがしました。
    ただ、自家製…ナベちゃん作のジュレは超ウマッ!最高〜!

    これからも期待してるよ〜ん(^0^)/

部長 にコメントする