Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

京橋

2012.08.20
Pocket

IMG_1120.jpg IMG_6439.jpg

お久しぶりでーす!!
ギョバー京橋店の
さなえでーす( ´ ▽ ` )ノ

連休も終わりましたねー( ̄▽ ̄)

連休前の日
最初の一杯サービスということもあってお盆のなか
沢山来て頂きましたー!!

それも私達まで沢山乾杯頂いて皆さんありがとうございました!!
ちなみに料理担当のなべさんは完全に酔っぱらってましたー☆笑

あっ!(-。-;
乾杯で漢ジョッキ頼んだ方いたんですけどそれは反則でーす!!笑

またゲリラ的にイベントや
ると思います!!

思います、、、(; ̄ェ ̄)

まぁ毎日来て頂ければやってるかやってないかわかりますね( ´ ▽ ` )ノ☆

さぁやってまいりました!
月曜日今日のオススメ☆

〜夏野菜サラダ〜
赤茄子ジュレ 580円

胡麻カツオ 580円

梅水晶
(サメなんこつ) 380円

今日も美味しそうなメニュー沢山っ!!

では皆さんお待ちしてまーすo(^▽^)o

コメントをどうぞ