Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

京橋

2012.08.09
Pocket

IMG_8693.jpg

お疲れ様でーす☆

ギョバー京橋店です!!

皆さん夏ですね!!
ということでギョバー京橋店もお休み頂きます(^_^)

8月15日(水)から〜8月19日(日)
まで5日間お休み頂きまーす!!
m(_ _)m

なのでそれまでに京橋店で楽しく飲みましょーう☆
( ´ ▽ ` )ノ

今日はお酒のオススメ!!

日本酒☆
金戎(キンエビス) 香川県
無濾過純米生原酒
680円
香川県のお米「さぬきよいまい」を100%使用した日本酒です☆
重厚さ、ふくらみ、力強さを味わえます!
日本酒好きにはピッタリ☆
私も飲みたーい!o(^▽^)o

くどき上手 赤 ばくれん
吟醸 超辛口+20
680円
ほのかに香る吟醸香に口当たり柔らかくすっきりとしたまさに辛口!!
喉越しの良さは抜群!!
辛口好きな方にオススメ☆

三岳 芋焼酎 屋久島
530円
屋久島の名水で仕込んだ芋焼酎で、年間生産量が少ないためかなり貴重なお酒!
まろやかで飲み口もとてもいいです☆
水割り、オンザロックが
オススメです(^O^)/

それでは今日もお待ちしてます☆★

コメント / トラックバック 1 件
  1. 部長 より:

    飲みたい気持ちも山々なれど、
    明朝の、なでしこ決勝をTVライブ観戦するため
    早く寝なきゃ。
    ということで本日は直帰させて頂きます。

    来週月・火は連ちゃんで顔を出しまっせ!

コメントをどうぞ