Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

八重洲店ですよ!

2012.03.29
Pocket

Image0091.JPG Image0092.JPG Image0093.JPG

春っぽさ全開な天気に、テンション上がりぎみな八重洲店キッチンのカズです。

昨日もたくさんの飲んべえさん!ありがとうございました!!
八重洲のデンジャラスドリンク“男前ビール”も飛ぶように出て、そのまま飛んでいく人もいるかと思いきや。。。 皆さん、しっかりと帰っていかれましたね♪
ただただ、感服いたしましたっ!!
今日もガッツリ飲んじゃいましょうっ!!

今週からの新ゲストビール『ステラ・アルトワ』ベルギーのスイスイいけるさっぱり系ラガービールです。
キッチンからのオススメは『九条ねぎのロースト』甘みたっぷりの九条ねぎは、ステラアルトワとぴったり!
『たっぷりキャベツ&チキンカツ』ビールが進むジューシーカツと春キャベ千のコラボ!

他にも色々ご用意してますよ♪
今日も元気にお待ちしてまーす!!

コメントをどうぞ