Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

かやばちょー!

2012.03.28
Pocket

image_55.jpeg

こんばんは\(^o^)/
ぽっかぽっかでビール日和☆
にわか雨と言うのも季節の変わり目を感じますね!!

そんな本日のオススメフード!

ボリュームたっぷり!
皆さん大好きなお肉を贅沢に!
久しぶりのがっつりお肉メニュー(^0^)/
●牛ロースステーキ(250g)〜和風ガーリックソースで〜 ¥1280

新玉ねぎ、新じゃがいも、パプリカ赤・黄、アスパラ!手作り美味しいロメスコソースで(^0^)/
●焼き野菜のサラダ〜ロメスコソースで〜 ¥580

本日のゲストビールは初登場(o’ω’)ノ

★幸民麦酒(こうみんばくしゅ)¥550

幕末に川本幸民という蘭学者が日本で始めて!醸造し創り上げたビールです!
あまり有名で無いですが、茅場町にゆかりがあり、マッチなどの開発もした人物なのです!

気になる味は!コクがあり、苦味がしっかりしていますがスッキリ飲めるブラウン色のビールです!

是非お試しあれ(・∀・)人(・∀・)

今日は水曜!明日はミサミサのお誕生日です(o^^o)
カウントダウンしちゃう?!笑っ
今日はフルスタッフでお待ちしております♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

コメント / トラックバック 1 件
  1. 三本松 より:

    昼はビール日和だったのに
    なんか寒くなっちゃいましたね。

    幸民麦酒って初めてだけど
    とても気になります。

    写真の美女がミサミサさんなんだ!

三本松 にコメントする