Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

ポップーラ!八重洲店です。

2012.03.28
Pocket

image_51.jpeg image_52.jpeg image_53.jpeg image_54.jpeg

こんにちは、八重洲店です。

サクラ通りの桜の蕾も膨らみはじめました。
3月の最終週、昨日お客様に新しいテキーラの飲み方を教えて頂きました。その名も…『ポップーラ!』
若者の中で流行りに流行っているとか…。ショットグラスにポップコーンを入れて、テキーラを注ぎます。テキーラ風味のポップコーンを食べられちゃうです。飲んだスタッフの感想は、どうにもこうにも、とにかくヤバイ!ハッピーになれちゃうテキーラを皆さんも是非!

今日からのゲストビールは『ステラアルトワ』250ml580円
ベルギーで人気のラガービール!日本人にも馴染みやすい、キレのある飲み口の爽快ビールです。

今夜もお待ちしています。

八重洲店でした。

コメントをどうぞ