Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

お母さん〜茅場〜

2012.02.29
Pocket

image_45.jpeg

こんばんは!
四年に一度の2月29日寒いですね(>_<) 予報通り雪が降りました〜 雪が溶けたら春になるのです♪ まいこです(^-^)/ 今日はお母さんこと、 ヒロコちゃんラストです\(^o^)/ 盛り上がって行きましょう!!! オススメフード ! あったかほくほく(o^^o) ★ヒラメのムニエル〜マッシュポテト添え〜 780円 口どけ最高(*´∀`*) ★タラのクリームコロッケ〜ピリ辛トマトソースで〜 480円 ドリンクでは寒いので、大人気!! ギョバー特製 ^^! ●ホットワイン 500円 ご用意してお待ちしております\(^o^)/ ゲストビールは 白穂乃香 520円です! 寒いですが、ギョバーにはお母さんがいます(*^^*) ギョバーでほくほく、あたたまって帰りましょう!!

コメント / トラックバック 2 件
  1. Nao より:

    これからが母ちゃんの魅せ所

  2. 京橋の部長 より:

    >雪が溶けたら春になるのです♪
    と呟いたあなた。
    勝負事には強いお方とみました。
    特に競馬をやると「雪→溶ける→春」の思考回路が必ずや良い結果をもたらすであろう(^0_0^)

京橋の部長 にコメントする