Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

茅場町 今年最終日

2011.12.28
Pocket

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_3
image_32

こんばんは。
今年一年、ギョバー茅場町に通ってくださった皆様
いつも元気を分けてくださった皆様
今年もどうもありがとうございました!

店長のまさやです。
私事ですが、本日最終日を迎えることになりました!
こんなに笑顔で働いた職場を離れるのは寂しくて仕方ありませんが、今夜は今までで最高の笑顔で楽しませてもらおうと思います(笑)

体調は万全(^-^)/
ワインの発注もバッチリ!
今夜はフルスタッフ!

もう一度いいます!
体調万全です!

最後にこれからもギョバー茅場町店をよろしくお願いします!
これからは、ギョバー茅場町で一緒に飲みましょう!

では、後ほどお待ちしてます(^-^)/

コメント / トラックバック 3 件
  1. まぁこ より:

    今日は遅くなりそーだーw

  2. ナオ より:

    マサヤ有り難う(^-^)/
    皆さん良いお年を!!

  3. 紀姐 より:

    もうギョバー行ってもマサヤは居ないのね(>_<)お疲れ様(^-^)

ナオ にコメントする