Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

京橋

2011.12.26
Pocket

DVC00641.jpg DVC00636.jpg

こんばんはー(´∀`)
今夜はとても冷えますね…

みなさん3連休はいかがお過ごしでしたか?
わたくしたみこは学生時代の友人と卒業以来に会い、大変楽しい休日を過ごすことができました☆

最終日の昨日はスタッフ3人で有馬記念に行きました!
見事3人とも惨敗…あたしが直感で選んだ馬はどべでした(´-∀-`)

ちなみに黒板もリニューアルいたしましたよー♪

さて、今週で今年も終わりとなります!
お店の営業も残すところあと3日!
は〇〇わさんも今世紀最後…いや、今年最後の来店ということで初めてのちゅーショット…いやツーショットです(^o^)

みなさんよいお年を迎えるためにもぜひ京橋までお越しくださいませ!

お待ちしてますよー♪♪

コメントをどうぞ