Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

京橋

2011.12.21
Pocket

DVC00551.jpg

みなさんこんにちはー京橋たみこです!

今日はうちのキックボクサーから差し入れもらいました(´∀`)

その名もモーニングサンダーです(^o^)
あの有名なブラックサンダーのモーニングバージョン(?)
しかもプロテイン入り!
さすが筋肉マン!

1個でカロリー100越えですが食後にしっかりといただきました☆

これでムキムキになれるかな…

さて、年末年始の営業ですが12月29日(木)から1月4日(水)までお休みいただきますm(__)m

あと年内の営業は今日を含めて5日ですよー(>_<) このまま年越すわけにいかないので京橋まで足を運んでくださーい! お待ちしております♪♪

コメント / トラックバック 1 件
  1. 有馬記念 より:

    たみちゃん、今夜は行けなくてメンゴ、メンゴ

    明日は大人数でおじゃまするから待ってろよ〜(^0^)/
    店長へ
    有馬記念は、ジョーダン、アーネストリーと、武がクサイぞ。馬番なら???だ。明日な〜p(^^)q

有馬記念 にコメントする