Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

京橋

2011.12.14
Pocket

DVC00493.jpg DVC00512.jpg

こんにちはーちょっと雲行きが怪しいですね(+_+)
たみこです!

遅くなりましたがこないだお客さんからアイスの差し入れいただきましたー♪

今日のまかないのあとにスタッフ3人でおいしくいただきました(*^_^*)

てつさん、ありがとうございます☆

残りもまた明日にでもいただきますね(^o^)

では今日も寒いですがギョバー京橋まで足を運んでください!
お待ちしてまーす(´ω`)

コメント / トラックバック 2 件
  1. 部長 より:

    今夜は、クラブワールドカップに柏レイソルが出場しますので、TVにカジリつきます。

    たみちゃんと二匹のコブタちゃんに会えないけど我慢します。

    今夜レイソルが勝ったら、もう勘弁してくれと言うまで〇〇せてやるよ。

    うんじゃ(^0^)/

  2. 7☆ より:

    先週行けなかったので
    今週は行ける…かも
    頑張ります

    部長さんへ
    ネイマールによろしくお伝えください(^O^)v

    メッシを止めた桜木町駅の自動改札にMVPを(笑)

7☆ にコメントする