Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

オマール海老!〜茅場町〜

2011.12.12
Pocket

image_13.jpeg image_14.jpeg

今週も始まりました!
こんばんは、茅場町まいこです(^-^)/

顔より大きなサイズの
オマール海老が届きました♡

ただし!本日は限定お一人様!!!
『オマール海老の半身焼 』1000円
でご提供いたしまーす\(^o^)/

実は!明日、明後日の8周年イベントでたくさん、たっくさんご用意致しますのでご期待あれ( ´ ▽ ` )ノ
無くなったらごめんなさいね!
早い者勝ちっ!!

ゲストビールは
ハイネケン 380円!を用意してお待ちしております!

ちなみに〜明日、明後日はランチから私も働いております(・∀・)人(・∀・)
お昼も夜も待ってますね(*^^*)

明日からの周年イベントの前夜祭やっちゃいますか\(^o^)/
本日も茅場町でお待ちしております(o^^o)!

コメントをどうぞ