Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

京橋店

2011.12.12
Pocket

DVC00496.jpg

週始めですね。
こんにちは(^o^)
土日寝過ぎて昨日なかなか眠れなかったたみこです(笑)

先週からプレミアム生ビール、琥珀の時(こはくのとき)を期間限定でやっております♪

普通の生ビールより100円高い520円ですが、あたしも試飲させていただいたらめちゃくちゃおいしかったです(´∀`)

ぜひ一度飲んでみてください☆

そして串メニューですが、なんと一部値下げいたしました!

もともとぎりぎりの値段でやっていましたが、さらにぎりぎりです!笑

イチオシのマグロメンチが290円から250円です(*^_^*)

ほかにもたくさんお求めやすい価格になっておりまーす♪♪

たくさん食べちゃってください!

では、京橋でお待ちしてますよー\(^o^)/

コメントをどうぞ