Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

明日はまつりっ♪京橋

2011.12.06
Pocket

DVC00458.jpg DVC00459.jpg DVC00460.jpg

いよいよ明日京橋店7周年祭です!
みなさまのおかげでこうして周年を迎えることができます(*^_^*)

明日は昨日まで告知してきたものプラス、
全品半額
日本酒白雪70円!
そして
日本酒スパークリング澪も70円です!
お一人さま1杯まで特別価格です。

そして9時に抽選で7名様にわたくしたみちゃんからのスペシャルプレゼントがあります\(^o^)/
プライスレスです!

プレゼント内容は当日までのお楽しみでーす(´∀`)

写真1枚目の黒板は今までの1番の力作です♪
スタッフ3人です♪
30分以上もかけて書いたんで似てないとか言わないでください!笑

では明日明後日よろしくお願いしまーす(´∀`)ノ

コメント / トラックバック 1 件
  1. マツリダゴホン より:

    明日は祭だ祭だ
    わっしょいわっしょい

    明日行くからね〜

    たみちゃんのスペシャルフレゼントをゲットしたい〜

マツリダゴホン にコメントする