Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

京橋でーす♪

2011.12.05
Pocket

どーもこんにちは☆
たみこです!

今日はお日様も出ていて比較的過ごしやすいですねー(*^_^*)

さて周年まであと2日に迫りました!
今日は大変お得な周年の情報をお教えします♪

なんと新名物で大好評のマグロメンチ串とオイスターバーでは500円ほどする生カキが70円です(´∀`)
お一人さま1品となります。

あとは7時に抽選で当たった7名様限定でウニボナーラが700円です!
ウニボナーラはウニを贅沢にたくさん使ったパスタです☆

他にもお得な情報が盛り沢山ですが、あとは明日お伝えします(`・ω・´)

では今日もギョバー京橋でお待ちしておりまーす\(^o^)/

コメントをどうぞ