Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

京橋店

2011.12.02
Pocket

DVC00409.jpg

こんにちはー京橋のAKB48?たみこです(^o^)

最近は雨ばっかでいやになっちゃいますね(;_:)
相当寒いですし…もう12月ですからね(´д`)

でもそんな雨も寒さも元気と気合いで吹っ飛ばしましょう!!

いよいよ周年まであと5日ですよー!
周年に向けていろいろと計画を練っています★

なんとランチも限定70食半額です!
店長たにさん、頭おかしくなりました!笑

もちろん前にもお知らせした通り夜は全品半額でーす(*^_^*)

そして7にちなんだイベントもたくさん考えております♪♪

なべさんの〇〇やあたしの××など…
詳しくは来週お知らせいたします!

早めに知りたい方は今日お越しいただければ教えちゃいます☆

では京橋でお待ちしてまーす(´∀`)ノ

コメントをどうぞ