Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

八重洲店ですよ!

2011.10.27
Pocket

Image0057.JPG P2011_1026_180802.JPG

八重洲店キッチンのカズです。

昨日は寒い中、たくさんの飲んべえさん達に来ていただいてありがとうございました!!

『今日は金曜みたいだね〜♪』 なんて声もチラホラ。
楽しそうにガブガブ飲むパワーに圧倒されっぱなしでした(笑)
高〇さん! カボスと美味しいワイン! ありがとうございました!

祝!四十路っ!!

さてさて、今日のキッチンからのオススメは…

体の温まるお料理が盛りだくさん!

『丸ごとトマトの洋風おでん』 特製お出汁で煮含めたトマトは、程よい酸味が好評です〜♪

『広島産カキのガーリックバター焼き』 身のぷっくりとしたカキを、熱々のグラタン仕立てに! ビールが進むこと間違いなしっ!
そうそう、〇川さん!
ピロ子の血液型…A型でしたよ!

今日も八重洲店はハイテンションで元気に営業しますっ(笑)

お待ちしてまーす!!

コメントをどうぞ