Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

京橋店

2011.10.24
Pocket

DVC00851.jpg

こんちには〜たみこです(・∀・)

先週末は山梨県へ旅行に行ってきました!
当日は雨に降られ、極寒でしたが。。。
自然いっぱいで温泉も入れたし、すごく癒されましたー(´ω`)

やっぱ旅行はいいですね♪

おいしいものもたくさん食べたので、また今日からダイエットの日々です(*_*)

でもギョバーにいてもおいしいものがたくさんあるので痩せれない現実…(;_:)

話しは変わりまして先日、前の職場のお客さんがお店に来てくださりました!

カンパイの1ページ★
こういうのうれしいですね〜☆

またお願いします(^_^)

さて今日のオススメは
さつまあげ 380
白エビのから揚げ 480

週の始まりですが天気もいいですし、みなさん顔見せに来て下さい(*^_^*)

ではお待ちしておりまーす♪

コメントをどうぞ