Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

八重洲店です!

2011.10.20
Pocket

Image0056.JPG P2011_1018_212801.JPG

八重洲店キッチンのカズです。

この前暑かったと思ったらまたブルブル肌寒い陽気になってしまいましたね〜。

そんな中、昨日も大盛り上がりな皆さんの飲みっぷり!!

金曜日ばりのテンションありがとうございました!!

今週もあと2日!楽しく飲んで乗りきりましょう〜♪
さてさて、今日のキッチンからのオススメは…

『北海道滝川産合鴨の味噌焼き』 特製!甘味噌にじっくり漬け込んだ合鴨を香ばしく焼いてお出ししますっ! たぶんビールがガンガン進むと思います(笑)

それから…よ〇さん! 昨日話してた冷奴! 載せちゃいました♪
『男前!キムチ冷奴』 完全に僕の食べたい味にしちゃいました。
ご了承ください(笑)

他にも多数ご用意してますので、楽しみにしててくださいね〜♪

今日も元気にお待ちしてまーす!!

コメントをどうぞ