Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

ギョバー京橋

2011.10.14
Pocket

DVC00754_2.jpg

こんにちは(*^_^*)
たみこです★

おとといの誕生日はたくさんの方に祝っていただいて、とても素敵な一日を過ごすことができました(´ω`)

よい21歳の切り出しになりました!

みなさん、本当にありがとうございましたm(__)m

写真は誕生祝い第2弾のスウィーツをごちそうになった時のたにさんとなべさん(゜∀゜)

甘いものが似合わない男2人…
とてもステキです。

今日のオススメは

アンチョビキャベツ 480円
さんまの塩焼き   530円

夜から雨が降るみたいですが、とりあえず飲みましょう!
では、ギョバー京橋でお待ちしております\(^o^)/

コメント / トラックバック 1 件
  1. 7☆ より:

    京橋スィーツ男子(ゲーハーダッツ)か

    あっくん…じゃなくて
    谷川夫妻の晴れ姿
    楽しみにしております
    (人´∇`)

7☆ にコメントする