Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

ギョバー京橋

2011.10.06
Pocket

DVC00359.jpg

こんにちはー★
たみこです(´∀`)

今月の12日はわたくし誕生日でございます!
もうすぐだー(*^_^*)

誕生日当日は友達とパーティー!
…と言いたいところですが、働きます。
ギョバー京橋にいます。

どうせならみなさんに祝っていただきたいなあー…(´・ω・`)

ってこでよろしくお願いします!

来週の水曜日です\(^o^)/

さて、話しは変わりまして、
本日大好評ひやおろし第3弾!
入荷いたしましたー♪

・和和和(長野) 純米今醸ひやおろし
 630円

わわわと読みます。ちょっと変わった名前でかわいらしいですね。
こちらは酸がうまみによく調味していてバランスの良い酒質になっております。
バナナ系の果実の香りです!

・くどき上手(山形)純米大吟醸ひやおろし
 730円

全国で33店限定とりあつかいの超レアモノです!
香りもコクもある至高の一本です。

ご賞味あれ!

他にもご用意してあります。

陸奥八仙(680円)も残りわずかとなってますので急ぐしかない!

てことでギョバー京橋までぜひお立ち寄りくださいませ(`・ω・´)

お待ちしてまーす(・∀・)ノ

コメント / トラックバック 1 件
  1. パン田先輩 より:

    たみこチャンもうすぐ誕生日おめでとう。 職場の人達や、お客さん達が、きっとすばらしい誕生日にしてくれるでしょう

コメントをどうぞ