Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

八重洲店です。

2011.10.06
Pocket

P2011_1005_174523.JPG P2011_1005_173808.JPG P2011_1005_165657.JPG

八重洲店キッチンのカズです。

最近続いていた寒さから一転!
絶好のビール日和になりましたね♪
皆さん!! 今日もしこたま飲んじゃってくださいね〜!!

さてさて、そんなビールをより旨くしちゃう厳選オススメ料理をご用意しましたっ!!

昨日も大好評だった『フォアグラのソテー 白味噌ソース』 付け合わせの大根と一緒に食べると、まるで田楽のよう! 数に限りがありますが、今日もお出ししますよ!

『スペイン風ポテトのオムレツ』 スペインで習った作り方そのままで作った、本場の味っ! ぜひっ!

『ハーブ鶏レバーのムース 柿のコンポート添え』 ふんわりムースと旬の柿のコラボ! 自社輸入ワインと合わせれば、旨さ倍増!

今週も残りあと2日!!
八重洲店で今日も元気にお待ちしてまーす!!

コメントをどうぞ