Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

ギョバー京橋店

2011.06.22
Pocket

201106212031001.jpg 201106212030000.jpg

こんにちはー
店長の谷川っす。
今日の写真は
去年5 6月と毎日来てくれて誰とでもすぐ仲良しになる京橋名物だった男
その名はモーガン!!
アメリカはバージニア州の型破りアナーキな不良先生。
が一年ぶりに来日
こんかいはアメリカの学生達と日本留学ではなく東京には数日の滞在でした。
相変わらず良い飲みっぷりで漢ジョッキを8 9杯飲んでました。
写真のシャツは地元アメリカのビアバーで100種類のビールを飲んだ記念のシャツらしいっす。
俺もTシャツもらいましたありがとーまたきてね!!
今日のオススメは
三陸産塩蔵ワカメとタコの土佐酢和え 480
大震災前に取れた希少品ですよ
東北の日本酒も常時6から8種類仕入れてますので
東北産の物を飲んで食べてアゲていきましょー!!

コメント / トラックバック 1 件
  1. 7☆ より:

    ちゃんとコメント入れましたよ ( ^▽^)b

    暑い日は酢の物が美味しいですね

    皆さんの『夏に向けて筋トレ』の成果を楽しみにします

コメントをどうぞ