Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

八重洲店です。

2010.11.17
Pocket

image_17.jpeg image_18.jpeg

寒い空気が鼻をスーっと通りぬけると、冬の匂いがします。
そろそろヒートテックの出番ですね。暑っついのは好きですが、寒っむいのはどうも苦手です、八重洲店ドリンク担当です。
昨日のブログに載せた口ばしが長〜い魚の写真、高級魚の『ヤガラ』をオオチャンの魔法で美味しいトマトスープ仕立てに大変身っ! 身はひきしまっていて、しっかりとした味わい。
残ったスープは、パンを浸して食べてみてください。
今日は、中華街のお土産で、私の胸よりはるかにおっきい肉まんをいただきました〜。是非とも詰めたいので、次は2つ用意して頂けると…。笑
ご馳走様でしたっ!
寒い日が続きますが、明日もホットなメニューでお待ちしていますっ。

八重洲店でした。

コメント / トラックバック 1 件
  1. ○宮 より:

    ヤガラは確かにおいしかった!

コメントをどうぞ