Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

ヌーボー 茅場町

2010.11.16
Pocket

image_15.jpeg image_16.jpeg

今週木曜日は、いよいよボジョレー・ヌーボですね!

今年のラインナップは‥!!

新井順子さんの
ボジョレー・ヌーボを今年もみなさまと楽しめたらと思います!

大岡弘武さんの、ヌーボー!こちらは白もご用意しました。

お二人共、フランスでのワイン造りに頑張られてる日本人ですね!

どれも、グラス¥680

待ち遠しい待ち遠しい!早くコイコイヌーボちゃん!

今年はどんなワインができたのかな?今年はどんな年だったかしら?

その日はまさや店長のあったかポトフと一緒にナチュラルヌーボーを、くいくいっといっちゃいましょ〜!

今日もお待ちしてます♪今日は牡蠣のムニエルが有ります!しょうこたんも有ります

コメントをどうぞ