Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

大人の階段のぼる〜八重洲店

2010.04.28
Pocket

雨の中、今日も八重洲店に来ていただき、ありがと
うーございますっ。
傘をさしながら、外で飲んでいただいた皆さん、寒い
中、ありがとうございましたっ。
明日行けばお休みっ⁈
明日は、八重洲店の癒し系で、いやらし系、八重洲店
一番のネガティブな…けど、一緒に働いていると癒さ
れますっ、八重洲店の巨乳スタッフの中でも、1位、2
位を争う、カヨちゃんの誕生日and送別会ですよーっ‼
送別会?聞き憶えがある方もいると思いますが…、多
分、ホンとに送別会ですっ‼カヨちゃんが、ギョバー
から旅立ちますっ。大人の階段のぼりますっ‼
皆さん、ハンカチはいらないですよ…だってめでたい
日っですからっ〜。
明日はハンカチじゃなく、テキーラで乾杯しましょー
ね♪

あっ、圭くん、ハッピーウェディングっ‼

明日もお待ちしていますっ。
おやすみなさい☆
八重洲店でした。

コメント / トラックバック 1 件
  1. タ¥ダ より:

    オレ、さっき、昼飯代払うの忘れたよ。

タ¥ダ にコメントする