Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

甘いものは別腹京橋

2010.04.23
Pocket

20100423190109.jpg

どーもひとみです。

こーのすけさんがハー○ンダッツをくれました!!おいしかったです♪

こーのすけさんがかおりさんに失礼な事をしたおかげ(?)でお詫びに買ってきたみたいなので、かおりさんに感謝感謝ですね(・∀・)☆★
ちなみに写メはブレてわかりづらいですが、手にハーゲ○ダッツを持ってます。

最近私がギョバーに入る日は寒い日ばっかりな気もしますけど…(笑)花金ですしぜひギョバーに来てください!!お待ちしてます\(^o^)/

コメント / トラックバック 1 件
  1. GWが待ち遠しい より:

    こうのすけさん、また、何をやらかしたんですか?
    オイタはほどほどに。

    寒い日は熱燗もいいが、
    早く家に帰って風呂に入るのもいい。

    どっちにしようかな...

GWが待ち遠しい にコメントする