Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

京橋店は雨でもダンスィング。

2010.04.22
Pocket

100418_0331~0001.jpg 100418_0331~0003.jpg

こんばんは〜。赤と白のボーダーでウォリーを探せ的なファッションできめていたところ、楳津かずおじゃんと3日前ツッコまれたコウノスケです☆

先週末、二年ぶりくらいに新木場Agehaに行ってきました。
プールサイドでテロテロ踊っていると、このクソ寒い中、キワどい衣装にLEDキラキラフープで下半身をぐりんぐりんこねくり回している踊り子を発見。

酔っぱらってるんでブレブレ写真ですがね〜、かなりカワイかったな〜。また、どっかにいないかな〜。

って、ぜんぜん京橋と関係ないんですけどね

今日は、谷さんが魅惑的なダンス(ベリーダンス系とタイ舞踊の中間みたいな)を披露してくれるそうです。

ホントです。

ちょっと練習してるところを覗いてたんですが、彼は本気です。

皆さんお待ちしております。

コメント / トラックバック 1 件
  1. サラリーマン より:

    サラリーマンの金玉(キンギョク)です。

    店長のダンスが見られるなら
    京橋店に行こうかなとも思いましたが、
    仕事もあるし、雨も降ってるみたいだし、
    ということで止めときます。

    金曜日には顔を出して、
    元気な皆さんの精力を吸い取っちゃうから!

    佐藤ちゃん、美味しい料理を作って待っててネ(Love)

サラリーマン にコメントする