Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

花金?な日?八重洲店

2010.04.22
Pocket

本日も、お仕事お疲れ様ですっ。

もぅすこしでゴールデンウィークですねっ。
明日から休みな人がいるとか、いないとか。寒くなるとか、雨降りだと
か…。
そんなんなんだっ!花金な気分で飲んでくれた皆さん、今日もありがとう
ございましたっ。

アミタイツを…
ミニスカートとパンプスに合わせて、いつかはいてみたいっ!と思いま
す、八重洲店、ドリンク担当です。いつか…ね…。
皆さんは、アミタイツにキュンってきますか?

八重洲店、明日は、アミタイツの日っ。
まぁ、もってないですけどね…。

皆さん、今日もご馳走様でした。
また、明日、お待ちしていますっ。

アベちゃん、今日はご馳走様でした。明日はゆっくり休んでね。

コメント / トラックバック 3 件
  1. piro より:

    あざす。
    昨日はほんの少し飲み過ぎました。ほんの少しね。
    またよろしく〜

  2. ぶん より:

    今日はカヨちゃんの誕生日でしたよね。おめでとうございます!
    今週は出勤あるのかな!?

  3. タ▼ダ より:

    オオイソ

タ▼ダ にコメントする