Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

ボンバーヘッドと大根京橋

2010.04.16
Pocket

20100416165520.jpg

どーもひとみです。

ブログに書くネタが無さ過ぎたので、佐藤さんのボンバーヘッドに大根で突撃してみました。

今日は雨が降ってて寒いですけど、こんな日だからこそ!!ギョバーで飲みましょう♪大根を持ってお待ちしてます(・∀・)ノシ

コメント / トラックバック 1 件
  1. 皐月 より:

    今日のランチで、何とかトロサーモン丼なるものを食した。
    ボンバー佐藤が考えたかどうか知らんが、
    妙に美味かった。皆さんも一度ご賞味あれ。

    ところで、
    最近、おいどんにとって妙に気になるのが、
    新マドンナ カオリ姫だ。
    今日、ランチのときに初めて対面。
    その後、何とか丼を食しつつ、働きぶりを観察した。

    そのカオリ姫を形容すると、

    実に清清しい。
    真夏に、
    真っ直ぐ高く伸びやかに
    太陽に向かって思いっきり咲き誇る
    向日葵(読めんタコのために→ひまわり)

    てな表現がピッタシ!
    実に気持ちが良い!
    心が洗われるとはこのことだ。
    疲れきっているオジサンども!
    リフレッシュするなら、京橋店のランチどすえ~。

    八重洲に足が向きそうな自分が怖い。
    許せ、タコ。

コメントをどうぞ