Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

二人羽織京橋店

2010.04.14
Pocket

20100413222037.jpg 20100413222100.jpg

こんにちは
店長の谷川です。

僕が八重洲店にいたときからの常連さん 高宮さんがほろ酔いでご来店。

かっぷくの良い高宮さんのジャケットをちょっと拝借

写メじゃあ分かりにくいっすけど
オレとこうのすけが二人羽織したり

こうのすけがきたら
中学生がおさがりとかでブカブカの制服を無理やりきたみたいになっちゃって面白かったです。

たまに八重洲店時からのお客が来てくれて
懐かしく嬉しくなります。
昨日も楽しかったなぁ

また来て下さいねぇ〜

コメント / トラックバック 2 件
  1. 残業 より:

    今日も楽しく飲めるのは♪
    社長様のおかげです♪
    社長様よありがとう♪♪
    ・・・

    うんな訳ねえだろう(怒)!!
    もう仕事はいらない!!
    アップアップだ-----!!

    こんな日は早く家に帰ろうっと..
    京橋店には金曜日行くとするか..

    楽になりてえ..

  2. 高宮 より:

    では、また。

残業 にコメントする