Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

さばばばーん。KBB

2010.04.12
Pocket

100412_1748~0001.jpg 100102_1245~0001.jpg

おはよーございます☆

あたかくなた〜り、さむくなた〜りで衣替えのタイミングがビミョーな今日この頃皆さんいかがお過ごしでしょうか?
私はすこぶる快調でござぃます。

今日はですね、毎日が幸せ料理人の佐藤さんが…。

「玄界灘産、サバの柚子風味棒ずし」

なる、私の舌では経験した事のない(笑)、スーパーミラクルバリうま料理を作っておりました。

端っこをちょいちょいとつまもうと試みますと、なんというか、さい箸でバシバシしばいてきます。

そうなりゃ、目をはやした隙にペロリとね。

んで、「やっぱ、うまか〜」と余韻に浸っていたところ、ほどなく、必殺仕事人を思わせるさい箸が飛んでき、見事私の額にグサッとね。。。。

はい、妄想終了☆

玄界灘と言えば、私の故郷の母なる海でござぃます。

正月の帰省した際にパチリと撮った写メールも載せときますね。

では、玄界灘の潮風を感じながら、美味しい棒ずしをご賞味あれ。

バイラモ〜。

コメント / トラックバック 1 件
  1. 次郎 より:

    こうのすけ
    タイトルが意味分からんし、どこの店かと思うたばい
    ボンバー佐藤と限界灘(?)でやっと京橋だと分かったばい。

    鯖が美味そうだばい)^o^(
    ボンバー佐藤は、顔とヘアー(頭に生えとるやつ)に難があるが、料理の方はなかなかのアイデアマンだね(-_-)
    京橋店は、佐藤、新井、コウノトリ・・いや、こうのすけ、そして小悪魔ヒトミで漏っているp(^^)q

    うん?店長?
    なんかいたなぁ、た、た、た‥タコ!

    じゃんじゃん(^0_0^)

次郎 にコメントする