Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

パーフェクト・パイント 茅場町

2010.04.05
Pocket

100401_2202~0003.jpg

みなさんこんにちわ〜!!

最近、ゲーム上での人付き合いが多い茅場町です〜!!

週末は桜満喫できましたでしょうか?

夜に突然の雨!でもそのお陰できれいな桜吹雪が見れました!

さてさて、今年から絶好調のドラフト・ギネスです☆

先日、ギネスの講習会に内間と見上で行って参りました〜!

ミッション・ギネスの美味しさに迫れ!

アイルランドの少女が歌う〜♪

250年という歴史の話から洗浄と注ぎ方、提供方法まで丁寧に教えていただきました☆

なんと言っても、人の良さと寛大さに感激いたしました!

パーフェクト・パイントとは、スムーズでクリーミィな泡がグラスの淵からわずかに盛り上がった状態です♪

ちなみに、アンディーの方が注ぎ方うまいです(笑)

修行頑張りますので、みなさんつき合ってみてくださいっ☆

今日もお待ちしてます♪

コメントをどうぞ