Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

オビの友達のソフィちゃん茅場町

2010.04.02
Pocket

201003271705002.jpg 201003271602000.jpg 201003262234000.jpg 201003281452000.jpg 201003271701000.jpg 201003271533001.jpg 201003271622001.jpg 201003271644000.jpg 201003280243001.jpg

どーも
最近は
ひ●みちゃんと同様
金曜の女

オビ です(^^)

先月は香港とかマカオとか行ったり
今回は韓国の友達に会いに行ったり。
写真に映ってる子は韓国人の友達の
ソフィちゃん(二十一歳)
日本では20才(^^)

彼女とはカナダで知り合った超ベストなフレンドなもんで

そんな感じで
ソフィのおかんの彼氏にドライブしてもらいーの
冬ソナの場所に連れてってもらいーの
だいたい同じ日にそこで
日本人不明者が出ーの
私じゃないーの
タッカルビ食べーの
偽物ブランドあさりーの
エステはしなかったけど
飲みに行ったり
ラブホ街行ったり!?
楽しかったわ〜(o^∀^o)
久々に英語も
ちょ〜話した〜(´∀`)
ちなみに最後の写真の彼はカナダにいた時の元カレ韓国人。。。

彼にも韓国で再会してきました〜

やっぱりやっぱりいい男だったわ〜
けど

もう過去の人だね〜

♪♪
♪♪

でわでわ

ギョバー茅場町店で今夜もお待ちしてまつ(o^∀^o)
オビでした。
see ya

コメントをどうぞ