Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

八重洲店 今日の特集

2010.04.02
Pocket

IMG_0217.JPG IMG_0218.JPG IMG_0215.JPG IMG_0219.JPG IMG_0216.JPG

今日は、ハイテンションで飲み続けてくれた、みんな
大好きっトリゴエさん特集♪あっ、名前だしちゃっ
たっ笑

強風のなか、本日も御来店ありがとうございました。
エイプリルフールのネタを考えてたらこんな時間に
なっちゃいました、八重洲店ドリンク担当デスっ。

昨日のピロコちゃんについで、今日から八重洲店の
ニューフェイス『かおりちゃん』です。
初日だったのですが…お客さんに三年前くらいから働
いてる?っと言われるくらい手際がよくって、とって
も元気っ‼そして、お酒が強いっ‼
ちなみに、ビールが好きっと言っていましたよ、皆さ
んっ笑っ

明日は花金っ‼
そして我らがオオチャンの誕生日っ‼
盛り上がっていきましょー。
お待ちしています。
皆さん、今日もご馳走様でした。
おやすみなさい。
ギョバー八重洲店でした。

コメントをどうぞ