Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

けーびーびーin京橋店

2010.04.01
Pocket

100401_1501~0003.jpg

全国の皆さん、おはよーございます☆

今週は京橋店にて出稼ぎ。

馬車馬の如く酷使され、上の写真みたくなってしまいました。

しかし、あれですね。エロメタボとボンバーヘッドにぎゃんぎゃん言われつつも、毎日お客さんとワイワイしながら営業するのも楽しいものです。

ふと、今日はエイプリルフールだと思いだし一年分の嘘をついてついてつきまくろうと思案しておりました。

以下、会話形式

僕「ねーねー佐藤さん、彼女が妊娠してもーた。」

佐藤さん「…」

シカト

僕「だから、夏あたりに結婚をし…」

佐藤さん「あ、そう」

……。

(ちっ、相手にしてない)

僕「谷さ〜ん、俺ね9月くらいに結婚しようと思って…」

谷「なに言いよんな!お前の言っとることはいつも八割がたうそじゃろが!死ね!」

ここまでくると人格崩壊手前ですね((笑))

皆さん嘘はホドホドに☆

コメント / トラックバック 1 件
  1. 次郎 より:

    エロメタボとボンバーヘッドとはウ_ケ_ル(^。^)

    今夜はその二人を見物に行くか!

    たまには大笑いしたいから(^0^)/

コメントをどうぞ