Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

今週のキニナル子ちゃん ギョバー茅場町店

2009.08.28
Pocket

090822_1842~02.jpg 090828_1557~01.jpg

みなさまっ、おつかれさまですぅ☆

やっと夏らしく晴れてきたのに、こんな日々はもう終わっちゃうのかなぁ〜。

もっともっと、遊びたいぞっ☆

ねっ、ねっ、ねっ!!!!

改めてまして、皆さま、お疲れさまです。
今週のキニナル子ちゃんは製菓の修行に渡仏していたパティシエール天使ちゃんです。

多大な妄想を掻き立てる、甘いマシュマロちゃんでした。

メッセージありがとうございます。

さて、今夜のオススメワインです。

クリスチャン・ビネール
「ピノ・グリ04」グラス¥800

アルザスの白ワイン、

「ピノでグリグリイカせて」

です。

見るからに濃そ〜うな液汁には、ワイルドな蜜の香り、喉奥まで挿れ込んでくる強い味わいに、

 ゴックンしてから一仕事終えた感じがしますよ。

ボトルも長いし〜☆

「ピノでグリグリイカせて!」

 で、

「ゴックン」

このミネラル感はどちらのエキス?

それはもちろん……

お互いのジュース

ではでは後ほど。

お待ちしてます。

コメント / トラックバック 1 件
  1. かっちゃん より:

    夏の終わりに乾杯♪

    ご馳走さま☆

かっちゃん にコメントする