Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

夕立 ギョバー茅場町店

2009.08.24
Pocket

090824_1537~01.jpg

皆さま、お疲れさまです。

先ほど郵便物をだしに店を出たところ、ヤられました。

ゲリラ雨、夕立。

用事がすんだあとも郵便局から出られないまま、ただ雨の勢いがおさまるのを見守るだけ。

「夕立」で「傘がない」

井上陽水じゃん。

てことで、今日のオススメは
ジュリアン・メイエー「ピノ・ノワール ハイゼンシュタイン06」グラス¥950
アルザスのピノ・ノワール

甘い花の香り、最高の「旨い」を実感できる、ベストビオワインです。

何?何?そんなに旨いの?

そうなんですよ、何か夢見てるみたいで、嘘みたいに旨いんですよ。

まるで絵空事。

井上陽水のような一本(笑)。

長く伸びる余韻は「少年時代」。

シンイチーっ!!

 大原くんっ!

汽車の窓からずっと手を振り続ける、あの感動が自分の想い出かのように涙まで知らずのうちに流れたりします。

ではでは後ほど。

お待ちしてます。

コメント / トラックバック 1 件
  1. かっちゃん より:

    行かなくちゃ

    茅場町に行かなくちゃ

    雨にぬれ♪

コメントをどうぞ