Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

コラボアヤパン ギョバー茅場町店

2009.08.20
Pocket

090820_1539~01.jpg 090820_1505~01.jpg

皆さま、お疲れさまです。

涼しい風が夏の終わりを予感させます。

えっ!?夏、終わっちゃうの!!?

って悪寒…

というわけで、今のうちにもっともっと楽しまないとっ!

ズバリ夏メニューでいきましょう。

茅場町店のトップセールスを誇る「アヤパン」、今夜は私とコラボでお届け。

「コラボアヤパン」¥420

イタリアを代表する夏の前菜、フレッシュトマトのブルスケッタ。

良質なトマトたちを選んできました。
 このトマトたちの皮を湯剥き、種をとり、丁寧に刻んでフレッシュバジルとあわせ、アヤパンに添えています。

まずはこの一品でグイーっといっちゃってください!

・蒸し鶏とパプリカのサラダ仕立て

・ゴーヤとキノコのペペロンチーノ

・ホワイトアスパラとモッツァレラの目玉焼き

そして「ロゼワイン」。

ロゼが私の生きる道〜♪

ドメーヌ・リヴァトン
「ポワル・ダン・ラ・マ」グラス¥700

こちらは自然の恵みが綺麗に広がるといった癒しの味わい。
ゆっくりと確実に楽しみたい、幸せな仕上がりです。

クリスチャン・ビネール
「ブラン・ド・ノワール・ノン・フィルター06」グラス¥750

こちらのロゼはカラメル色(笑)。

その味わいは、とんでもない驚きに嬉しさ爆発!!!

ピノ・ノワールのこんなに美味しいものに出逢えたことに、ハートが飛び出す5秒前っ!?

さあ、今夜も

「ロゼろうぜ!」

ロゼとゆかいな仲間たち、ギョバー茅場町店で素敵な想い出を☆

ではでは後ほど。

お待ちしてます。

コメントをどうぞ