Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

八重洲店快挙です!

2009.08.15
Pocket

P2009_0814_124435.JPG P2009_0814_221720.JPG P2009_0814_221737.JPG P2009_0814_221746.JPG P2009_0814_221804.JPG

八重洲店やりました。 快挙です! 以前、八重洲店ランチにJKこと女子高生が来店した事があり、色んな意味で物議があったのを覚えているでしょうか? その女子高生の最年少記録を大きく更新し、な、な、な、なんと、推定五歳と見られるchildrenが本日、来店しました(笑) 勿論、立ち食い…(笑) 背の高いカウンターに一生懸命食らいつき頑張って可愛く食べていきました(笑) いや〜可愛いかった!!
また来てね〜!!

あとは連日公開の○越さんの連写です! 意外に好評でファンもチラホラ!? (笑)
お知らせ
八重洲店は15日(土)〜19(水) をお盆休みとさせて頂きます。 日頃、ご愛顧して頂いてるお客様にはご迷惑をおかけします。 尚、20日(木)からは通常通りの営業とさせて頂きます。
それでは皆さんまた木曜日にお待ちしてます。 よい週末を!

コメントをどうぞ