Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

今週のキニナル子ちゃん ギョバー茅場町店

2009.08.14

090715_1652~01.jpg 090814_1554~01.jpg

皆さま、お疲れさまで〜す。

この蒸し暑さはいつまで続くの〜!?

とりあえずお酒持ってこ〜い!!!

って感じで、じゃんじゃん飲んで楽しみましょう☆

さ、カンパーイ!!!!

改めてまして、皆さま、お疲れさまです。
今週のキニナル子ちゃんは「樋口本店」、泡盛大好き天使ちゃん。

 「久米仙人」(笑)。

ご協力ありがとうございます。

さて、昨夜も嬉しい楽しい気持ちイイっ!!の詰まった営業でした。

お盆休みに入ったアヤポンがプライベートで遊びに来てくれたこと。

ギョバーの社長さんのめでたいお誕生日を皆さまと祝福できたこと。

嬉々とした2つのハッピーサプライズに店内は笑顔で埋め尽くされました。

やったね、イェイ!

実はね、私にもいいことあったんですよ。

 それはね…

 「TMS」って何の略語かご存知でしょうか?

昨日、ある記事で私の心を掴んだ略語「TMS」!!

「タクシーの中で○○○さわりたくなる系」

の可愛さ☆

おおおぉっ!!!!
略語としては分かりづらいが、可愛らしさの表現としては超分かりやすい言葉ですね〜。

目から鱗でした。

も、このハッピーサプライズに私、感謝です!!

というわけで今日のオススメワインは「TMS」を感じるワイン。

オリヴィエ・リヴィエール

「○ンコ」グラス¥900

 っなんちゃって(笑)。

 「ガンコ」グラス¥900です。

スペインワインに新ジャンルを打ち立てた自然派の赤ワイン!!

 スーパーリオハなんて呼ばれ、高い評価を受けています。

ワイン名の「ガンコ」はズバリ日本語の「頑固」という意味です(笑)。

自身のこだわりを貫いた、渾身の傑作。
ブドウ品種はテンプラニーリョ50%にグルナッシュ50%!!

とんでもなく上品なスーパーワインです。

「TMS」的な興奮にリビドーが前へ前へと突き進んでゆく。

ガンコを飲んでタクシーで帰りましょ。

ではでは後ほど。

お待ちしてます。

コメントをどうぞ