Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

八重洲店花嫁募集! ?

2009.08.11
Pocket

P2009_0810_205704.JPG P2009_0810_225947.JPG Image0026.JPG

本日のテキーラ! 八重洲のU事工事こと、上野さんと北海道出身の吉田さん! 花嫁募集中らしいのでいかがでしょう!(笑) 栃木訛りが癒されたりイヤラシかったりですが…(笑)
あと山田さんと平田さんとその愉快な仲間逹!!(笑) 皆さん月曜日からテキーラで乾杯! 素敵っす! あと分さん海さんも、ご馳走様でした!! 海さんは久しぶりの来店嬉しかったです。また東京にいらした際は寄って下さい! ○越さんはガンさんとのコラボ!! ちゃんと帰れたでしょうか? (笑) 明日は台風!?暇な予感なので助けて下さい!!!!←本気で…(マジで…) (笑)

コメントをどうぞ