Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

八重洲店やはり!!

2009.08.07
Pocket

P2009_0806_222558.JPG Image0023.JPG Image0022.JPG Image0021.JPG

やはり!!というのは入口の円卓に綺麗なお姉さん逹が5人立って飲んでいただいてたら、まぁお客さんが入ってくる、入ってくる!(笑) 桜的な役割を果たして頂き、ありがとーごさいます!!
おかげ様で今日も満員御礼でした!
一応、感謝を込めてテキーラご馳走させて頂きました(笑) またのご来店、お待ちしてます!!
&今日は吉川さん(91歳)のお相手して頂いた、川ちゃん、守くん、分さんspecial thank youです!次は山ちゃんの番ね!?(笑) ちなみに外にいたスエーデンの方に絡んだ吉川さん。年齢をスエーデンの人に伝えた所、マジで!?と軽快な日本語で返されました(笑) 山ちゃん、守くんテキーラ、ご馳走様でした! 明日もお待ちしてます!!

コメントをどうぞ