Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

早ギョバ ー京橋

2009.08.06
Pocket

20090805173238.jpg

あー早い
なんだかんだでもう8月

一年間で一番ビールの旨い時期ですね。

といってもまぁ飽きずに年がら年中飲んで旨い、旨いって言っているんですけどね。

で 仕事終わりに一秒でも早くビールを飲みたい、そんなかたの為に実はこんなことやっているんですよ。

来店して下さる数分前に電話してもらって

写真のようにビールとおつまみテーブルに置いて おくってゆうサービスを やってます。

仕事終わりすぐのみたい

待ってられない

同僚より早く飲みたい

忙しい過ぎて分刻みのスケジュールのかた

短気のかた

アル中のかた

生き急いでいるかた

その他もろもろお電話下さい。

絶妙なタイミングで飲めます。

コメント / トラックバック 1 件
  1. あやや より:

    いつもお世話になりまーす生ビール電話受付サービス最高です♪枝豆の茹で加減も絶妙岩牡蠣も美味しかったしまたお電話しますので、よろしくお願いしますm(__)m

コメントをどうぞ