Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

八重洲店続・祭!!

2009.08.05
Pocket

Image0017.JPG Image0016.JPG

熱い!?暑い日が続いてますが皆さん、どうお過ごしでしょうか?
八重洲店は相変わらず熱い日々が続いてテキーラが飛びかってました(笑) 夏バテにはぴったりなテキーラ飲んで皆さんもこの夏を乗りきってはいかがでしょう?!(笑)
今日もサユちゃん天然を振りまいて業務に勤しんでました(笑)
そうそう明日からミエちゃん夏休みで守くんは忙しいそうなんで誰か連絡してみて下さい。
ブログのコメントでやりとりでも可です! 分さんあたりどうですか?明日、吉澤さんも来るみたいですよ〜

コメント / トラックバック 2 件
  1. ぶん より:

    ゴメンなさい
    今日もダメでした

    明日こそは…

  2. ミエ より:

    初コメです☆
    いつもマモルがお世話になってます(^^)
    今夜、顔出そうと思ってますのでよろしくお願いしま〜す♪

ミエ にコメントする