Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

君の身体はまるで ギョバー茅場町店

2009.08.03

090803_1252~01.jpg 090803_1458~01.jpg

皆さま、お疲れさまです。

今朝は快晴。日向は気持ちよく日陰には涼しさも感じます。

8月ですね。夏か〜。

少し、ポ〜っとしてたいなと思える、特別な日。

 夏のエアポケット。

今日のオススメワインは泡です。

ヴェットリ「プロセッコ ブリュット」グラス¥700

 もう、名前がいいですね。

 べっとり?

 シュワッとしてるのに〜。

プロセッコはブドウ品種の名前ですが、その響きからはスパークリングワインを容易にイメージできますね。
それだけ、スパークリングワインを造るのに優れた品種なんですね〜。ちなみにプロセッコのグラッパなんてのもあります。

今日のオススメワイン「VETTORI」。エチケットには「V」の字が堂々と印されています。

「Vゾーン」

夏は水着の季節です。

ケアしてますか?

こういうこと聞くのはセクハラですか?

今日のオススメワインはしっかりとした泡ながら柔らかい口当たり。
くっきりとした果実味に優しく続く余韻。

こんなキャッチフレーズの脱毛剤欲しいな〜ってボンヤリと思う?

そもそも、裸で過ごすならば脱毛なんて必要ないんですよね。

下着や水着を着用する際にはみ出さないためでしょう?

けどね、

「ぼくははみ出ちゃってる君が好きだ」

と、心から告白されても、

「初めて言われたわ。嬉しい、アタシ。」

とはならないですよね。

以前、中国人の友人が私の耳元でこう囁きました。

「日本語の妹(いもうと)は中国人には陰毛多に聞こえてしまうから気をつけて…」

陰毛多。

「露骨にそんな話をしてるわけねえだろ!!」

「…いや、君ならあるいは。」

さて、話がだいぶ逸れましたが、今日のオススメワインはですね。

「綿毛になった自分が小林麻央に吹かれる心地好さ」

どうでしょう?

ではでは後ほど。

お待ちしてます。

コメントをどうぞ