Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

変な夢京 橋

2009.05.27
Pocket

20090527181148.jpg

最近ギョバーで働いてる夢ばっかり見るので、寝てても仕事した気になってる今日この頃のひとみです(´・ω・`)

そんな今日の夢の内容ですが…

うちの店に田中さんの友達がやってきて

友「ぼくミネラルウォーターが飲みたいんですけど」
ひ「いやー…うちはミネラルウォーター置いてないですね」
友「とにかく聞いてみてもらえませんか」

で、うちの谷川店長に渋々聞きにいくと

谷「そんなもんうちにはありませんって言っといで」
ひ「はい」

ひ「やっぱり無いんですよ」
友「どうにかなりませんか」
ひ「…えー」
友「茜茶(あずきのお茶)でもいいんですけど」
ひ「尚更無いですね」

っていうむちゃぶりされちゃう夢でした。
もう意味がわかんないですねヽ(´ー`)ノ

ちなみに今回の写メは全然関係無いですが、うちの常連さんのくらさんが持ってきてくれたどっかのお土産(+元川さん)です♪
貰ってからだいぶ時間が経っているので、もはや食べられるかわかりません。

というわけで今日もぜひうちで飲んで楽しんでって下さい☆お待ちしてます!!

コメントをどうぞ