Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

あたたか〜い ギョバー茅場町店

2009.05.12
Pocket

090512_1626~01.jpg

皆さま、お疲れさまです。

なんだか昼間は暑いと感じるくらいの気候になってきました。

ジメジメして、ムレムレして、交じり合う大衆の汗のニオイにドキドキしますっ!

そんな環境の中で臓物(トリッパ)のヒダヒダなんかをいじってる(仕込み)と喉の奥に込み上げてくる異様な興奮が…。

さあ、赤ワインでも飲みましょうか(笑)。

今日のオススメワインは南フランスの赤。

ドメーヌ・デュ・ポッシブル

「セ・パ・ラ・メール・ア・ボワール コート・ド・ルーシュン ヴィラージュ 07」グラス¥800

長っ…

「地球上の海水を飲み干すより飲みやすい」と言うジョークで名づけられたそうです。

味わいはふっくらしていて、滋味を感じる暖かみがあって、 優しさに包まれるような心地好さにうっとりしてしまいます。

さとう珠緒

のおっぱいを口いっぱいに頬張ったら、きっとこんな幸せな気持ちになれる。

お互いを許し合い、どこまでも堕ちていけそうな、どうしようもなく脱力な幸せ。

ワインの色香に、ここまで骨抜きにされたのは初めてです。

ふにゃチンのままイッちゃう

そんな感じ、体験してください。

ではでは後ほど。

お待ちしてます。

コメントをどうぞ