Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

Gyo-BAR/ギョバー 八重洲・京橋・茅場町

レッドフック ギョバー茅場町店

2009.05.11
Pocket

090511_1718~01.jpg

皆さま、お疲れさまです。

連休に次ぐ連休で体はすっかりなまりっぱなし。

やばい!夏までに体力作りしとかないと〜!

さて、今日のオススメはシアトルの地ビール

レッドフック エール ブリュワリー

ESB¥750

IPA¥950

瓶ビールでのお届けになりますが、実はこちらの商品、今月いっぱいで輸入が打ち切られてしまいます。

え゛ーっ

生産者の意向でそのような運びになりますが品質を重視しての判断だそうです。

というわけで、これからはアメリカに行かないと飲めないんですよ。

正直、メチャメチャ美味しいです。
飲みごたえ十分!

上面発酵のしっかりした味わいが際立っています。

品質の高さを楽しめて、肉料理にチーズに好相性。

今月いっぱいで飲み納めになりますが、一度口にしたらずっと忘れない、自信をもってオススメします。

ではでは後ほど。

お待ちしてます。

コメントをどうぞ